人生はタフだけども興味深い | Duke Streetからwith Wallace

人生はタフだけども興味深い

こんばんは〜♫

お久しぶりです。
前回の記事では、自分で読み返しても暗く悲しくなる内容でした。
ご覧になりシェアして下さった皆さま、
ありがとう存じました。改めまして感謝致します。

さて、どうしたかと言いますと、まずGPかかりつけのホームドクターに行きました。(NZでは救急以外、まずかかりつけのGPに行きます)身体の不調からくるものなのか血液検査を受けチェックして頂きました。
その後問診で、今の状態はウツではなく
嫌な事が消化出来ていないだけなので、お薬は出さないし、メンタルヘルスの紹介もいらないよ、言われてしまいました。

これから嫌な事が起こる度に薬を飲む訳にはいかないよ。
もし、夜勤が辛いなら、仕事を少し休みたいなら診断書を書いてあげるけど?とも言われましたが、必要ありませんと答えました。

そうしたらYour husband would be proud of you. とボソと言われ、そうだなあ、頑張って来たんだなあ、、と、ドクターの言葉が心に染み入りました。

それから、その後いかがですか?とメッセージやメール、ラインを頂いたり。
おもいがけず、再度にわたって頂いたり。
おもいがけず、何年かぶりに連絡を頂いたり。
私はでゅーちゃんのおかげで、こんなにもラッキーな人だったのですね!

人生は時々タフで嫌んなっちゃうけども、こうしてご縁が始まったり、深まったり、だから人生は面白い!と、感じたこの頃。


今日は私のお友達が、ご主人さまを亡くしてから初めてお家に1人になる夜。
少しでも慰めになれば、、、という思いででゅーちゃんに子守唄を歌ってもらい、テキストで送ったの。
あまりにも、可愛いのでシェアさせていただくよ!





ご訪問、サンクスミリオンです。
ナイスな週末を!
でゅーまま