ハッピーに会いに片瀬江ノ島に。 | Duke Streetからwith Wallace

ハッピーに会いに片瀬江ノ島に。

キオラ♪
でゅーままです。

日本里帰り中に江ノ島近くにお住まいの

{4ADA4A4D-525F-4500-B9D8-2F9F7A725C76}

ハッピーに会いに行ったよ♪




{8E96E805-C060-43EC-AEB1-BBA9878BA013}

{EB84A17C-279B-47A2-B2AD-8242C3879E04}

{4B816FEB-D315-4295-9882-A066F480E9F7}

相模湾が綺麗だったなあ。

2メートル歩くごとに、可愛いって、江ノ島散策中の皆さんから褒め言葉を頂いていた、ハッピー。

でも彼は実は


{C5FD4528-FE20-4E97-B226-9E2B29EC35B7}

な、感じでいやしんぼだったわ。ぼそ。





{9E4DBDBF-4D2A-428A-8914-111F71BA6B4E}

兄さん( ハッピーのパパさん)はナイスガイで、江ノ島名物のタコせんべいと海老せんべい、ご当地ソフトクリームも並んで買って下さったのだ。
やさし〜♪
流石、姉さん(ハッピーままさん)が選んだ方だわ!


途中大金持ちになれるように、姉さんと私は銭洗い弁天でお金を洗ったり、

ランチはね。


{6B9725B9-C3DF-4B0E-A2B6-C8D1982F8E58}

くぉーんな、大きいサザエと、



{9CEC2F6F-8082-45D6-B676-88A6235E17CD}

むちゃくちゃ新鮮な生シラス丼をご馳走になっちゃったのだ。

お食事中にハッピーは

{6CD5D794-E9B0-4792-A444-C9577F2E2296}

とお利口さんでした。

でも、

{9E048445-3A8B-42CC-855B-9B30B7086708}

とか、


{23E2DAFE-97BB-4998-B9BE-5E36601D964E}

して、おねだりするハッピーも可愛いかった

姉さんは、教師から又大学に入り直して薬剤師さんになった努力の人であるのですが、実はシモネタも大好きらしいんです。

で、兄さんに事実を確認しましたらね、
ナント!




姉さんはドスケベなんですってよ。ポーンポーンポーン
...................。

あんなお人形さんみたいに可愛いのに、姉さんってば!


股、ハッピーに会いに来てね。
今度は泊まりに来てね。
そしてシモネタ100物語をシテネって頼まれたでゅーままさん。

張り切らねば。うふふ。

江ノ島はドッグフレンドリーでとっても良い所。物凄ーく楽しい1日をありがとうございました。

ご訪問、サンクスミリオンです。
でゅーまま