お不動 | Duke Streetからwith Wallace

お不動

みなさま、キオラでございます~♪

でゅーままです。クラッカー






今日ね、いつも行くフラントンアームという湖沿いをでゅーちゃんと

お散歩していたら、




Duke Street



ってな、お顔をしたあと、




どどど~と、


Duke Street



どっかに行っちゃったのですよ。

なんかゆっくりと、尻尾を振りながら。アップ





そうしたら、座禅を組んで瞑想?か休憩?している人に。




Duke Street





、、、って、ちょっかいを出し始めたんですよ。




普通だと、

まあ~カワイイ!

とか、

ビューチホー

とか、言ってなでなでしたいただいて満足して戻ってくるのですけど、




ナントっその方。




微動だにしなかったのですよ。


嫌そうなお顔もしない。

あっちへ行けともいわない。



そしたら、でゅーちゃんったらね。








Duke Street


、、と、言って


Duke Street



とか、なんとか言って彼女の前で色んなポーズをし始めたんですが、


やはり、、

その女性



微動だに致しません、、、。





そんな、でゅーちゃん


Duke Street



、、とでも思ったのか、


イキナリその女性におちりを向けて。

(湖のほうを向いて)



うんちむりむりっとし始めたのですよ。




あわてて、いくすきゅーずみい~!と叫びながら

はばかりバッグを出して拾いました。




それでも



Duke Street


、、、でやはり微動だに致しませんでした。

(なんか怖かったので、遠くから望遠で撮りました)




いやあ、びっくりしゃっくり!




でも、はばかりバッグを持った時、まばたきはしていたのをワタクシはミタ!




そんなでゅーちゃん、



Duke Street



、、と、生まれて初めての反応に、感動しておりました。



あはは。




今日もDuke Streetにご訪問、サンクスミリオンです。

でゅーまま


さ、こりからお夜勤だ★