仕事納め | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

仕事納め

年内最後の撮影が終わりました。 今年も年始から走り続けて、 あっという間の 1年 ・・・。 支えて下さった皆さんの お陰で 2009年、 無事に乗り切る事が出来ました。 プライベートは マイペースなので 問題は無いのですが、 やはり 仕事は思い通りに行きません ・・・。 投げ出さず 続けていくしかないと自分に言い聞かせ、 自分のペースで 前進するだけです。 不器用な私は 急激に上達する事は無いと思いますが、 来年も周りの声に耳を傾け、 どんどん吸収して行きたいと思います。

今年も 沢山の ファンの方々の応援 ありがとうございました!! 感謝 ・ 感謝。 来年も 応援 よろしく お願いします。 皆さんにとって 2010年が良い年であります様に ・・・。

吉瀬美智子




吉瀬美智子の「輝くレシピ」



NEW!のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編 』は こちら↓

      http://www.nodame-movie.jp/index.html


NEW! ライアーゲーム 』は こちら↓
      http://www.fujitv.co.jp/liargame/index3.html


NEW! スバル MAKING MOVIE 』は こちら↓

     http://www.subaru.jp/forester/forester/index.html



Panasonic 』は こちら↓

NIVEA 』は こちら↓

http://www.nivea.co.jp/home


海の金魚 』は こちら↓
http://umikin.com/archives/cat_10038907.html


DANONE BODY - ism

HP は こちら↓

http://body-ism.jp/


挑戦者 』は こちら↓

http://www.tv-asahi.co.jp/chousensha/


フラーム・モバイルサイトは こちら↓
http://flamme-co.mobi/profile_kichise.html