プレゼント | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

プレゼント

映画の撮影で 御一緒させて頂いている、 風吹ジュン さんから タンブラー & 手描きのバック を頂きました。

撮影の合間に 中国茶を入れてくださったり、 とっても優しい 風吹さん ・・・ 素敵な 癒し系の女優さんです。

プライベートが充実されている方を見ると 本当に憧れますね ~。 自宅に帰り、 私も眠っていた茶器を探し出しました。 風吹さんに入れ方を教わったので 真似てみます。 上手に出来るかな?

明日は X’mas eve 。 私は ドラマの撮影で関係ありませんが ・・・ 皆さん、 素敵な eve を ・・・。



吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」


赤須君


下↓の写真は 仕事帰りに 赤須太郎ちゃんの オフィスに遊びに行って来ました。 コーヒーを 一杯だけ頂き、 年内最後の 『 挑戦者 』 の ナレーションの お仕事へ ・・・。 ゆっくり出来ませんでしたが 元気そうな 太郎ちゃんの顔を見て 安心しました。 また、 突然遊びに行くからね ~。

吉瀬美智子



吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」


NEW!のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編 』は こちら↓

      http://www.nodame-movie.jp/index.html


NEW! ライアーゲーム 』は こちら↓
      http://www.fujitv.co.jp/liargame/index3.html


NEW! スバル MAKING MOVIE 』は こちら↓

     http://www.subaru.jp/forester/forester/index.html



Panasonic 』は こちら↓

NIVEA 』は こちら↓

http://www.nivea.co.jp/home


海の金魚 』は こちら↓
http://umikin.com/archives/cat_10038907.html


DANONE BODY - ism

HP は こちら↓

http://body-ism.jp/


挑戦者 』は こちら↓

http://www.tv-asahi.co.jp/chousensha/


フラーム・モバイルサイトは こちら↓
http://flamme-co.mobi/profile_kichise.html