焼き肉 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

焼き肉

私の大好きな食べ物の1つです。 1人で行きたくなる時もあります ・・・ が、 さすがに ガマンします ( 笑 )

キムチ、 ゴマ油の サラダ、 ユッケ、 タン塩、 ミスジ、 ザブトン、 石焼ホルモンチャーハン、 冷麺。 特に ミスジが大好物。 冷麺も細麺で 鳥のお出汁に 半熟玉子なので、 このお店の冷麺だけは 必ず注文します。 仕切られた個室も有り、 好みが ハッキリしているので 1度気に入ると、 ず~っと通って 浮気はしません ・・・ 恋愛も ( 笑 ) お店を外した時の ショックが大きすぎて、 冒険しなくなりました。 人気店だと予約が取れないし、 隠れた穴場の 行き付けのお店が有ると 安心です。

吉瀬美智子



吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」



NEW!のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編 』は こちら↓

      http://www.nodame-movie.jp/index.html


NEW! ライアーゲーム 』は こちら↓
      http://www.fujitv.co.jp/liargame/index3.html


NEW! スバル MAKING MOVIE 』は こちら↓

     http://www.subaru.jp/forester/forester/index.html



Panasonic 』は こちら↓

NIVEA 』は こちら↓

http://www.nivea.co.jp/home


海の金魚 』は こちら↓
http://umikin.com/archives/cat_10038907.html


DANONE BODY - ism

HP は こちら↓

http://body-ism.jp/


挑戦者 』は こちら↓

http://www.tv-asahi.co.jp/chousensha/


フラーム・モバイルサイトは こちら↓
http://flamme-co.mobi/profile_kichise.html