クランクアップ | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

クランクアップ

ライアーゲームの撮影が 無事に終了。 ほとんど 谷村 ( 渡辺いっけい さん ) と モニタールーム での撮影だったので いっけいさんには 大変お世話になりました。 そして、 監督 ・ スタッフ ・ キャストの皆さん、 本当に ありがとうございました! エリーと言う役を頂いた事に 心から感謝しています。 また 1つの役が終了し、 明日からは 『 BLOODY MONDAY 』 折原マヤが 始動します。 気持ちを入れ替え 撮影に挑みたいと思います。 写真は 左から ヘアメイクの和田さん、 斎藤さん、 私、 衣装の眞鍋さん。 毎回、 私の くだらない モノマネを聞いてくれて ありがとう! 次回までに もっと練習しとくね ・・・ ( 笑 )

『 日経おとなの OFF 』 1月号 表紙インタビューが 12月6日~ 発売中。 美味しい料理の作り方が掲載されています。 是非、 ご覧になって下さい!

吉瀬美智子



吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」



NEW!のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編 』は こちら↓

      http://www.nodame-movie.jp/index.html


NEW! ライアーゲーム 』は こちら↓
      http://www.fujitv.co.jp/liargame/index3.html


NEW! スバル MAKING MOVIE 』は こちら↓

     http://www.subaru.jp/forester/forester/index.html



Panasonic 』は こちら↓

NIVEA 』は こちら↓

http://www.nivea.co.jp/home


海の金魚 』は こちら↓
http://umikin.com/archives/cat_10038907.html


DANONE BODY - ism

HP は こちら↓

http://body-ism.jp/


挑戦者 』は こちら↓

http://www.tv-asahi.co.jp/chousensha/

フラーム・モバイルサイトは こちら↓
http://flamme-co.mobi/profile_kichise.html