『 妄想姉妹 11話 』 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

『 妄想姉妹 11話 』

いよいよ、 今週 最終回です! そして、 時間も 25時05分 ~ 26時05分 までの 1時間SP になってますのでお間違いない様に ・・・。 そして、 スケジュールの都合で 遅れてしまいましたが 、 昨晩 妄想姉妹の打ち上げがありましたー。 三女役の 高橋真唯ちゃんが来れなくて 残念でしたが、 紺野まひるちゃん ( まっひー ) や 女性監督達と 楽しくお話する事が出来て、 楽しい時間を過ごす事が出来ました。 プロデューサーの森谷さんや スタッフの皆さんと 久しぶりに会えて 嬉しかったです。 また、 お会い出来る日を 楽しみにしています! 本当に お疲れ様でした。 

写真下は 打ち合わせの時に頂いた 豆乳ばうむくーへん。 最近、 間食が増えて 体重が増加中 ・・・ ヤバっ、 危険信号点滅です。   吉瀬美智子



吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」


『 MAKING MOVIE 』 はこちら↓

http://www.subaru.jp/forester/forester/


『 妄想姉妹 ~文學という名のもとに~ 』

はこちら↓

http://www.ntv.co.jp/mousou/