出演情報 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

出演情報

★ TV 『 チャンネル ☆ ロック 』 TBS 生出演

    9月27日(土)16時30分 ~17時 


★ TV 『 オールスター感謝祭 08 秋 超豪華!クイズ決定版 』 TBS 生出演

   9月27日(土)18時30~23時48分


   是非 ご覧下さい! 吉瀬美智子



- 湘南学館謝恩会 -


「 太陽と海の教室 」 も無事に 最終回を終え、 昨日 打ち上げがありました。 先生チームと 楽しくお酒を飲みながら談笑。 織田さん、 北川さん、 戸田さん達とは あまり 現場で話す機会が ありませんでしたが、 とても魅力的な方々でしたー。 一緒に共演できて 本当に幸せです。 恒例の抽選会では、 八嶋さん や 池鉄さん、 小林さん の進行で大爆笑!  生徒達よりも 先生達の方が テンション高かったような ・・・ ( 笑 ) 織田さん賞の \O拾万分 旅行チケット欲しかったな~ ( 涙 ) 打ち上げでは 色々な方々と お話出来て とても楽しかったです! ドラマの中で 一緒のシーンが多かった こひさん ( 小日向さん ) とっても仲良くして下さいました。 そして 沢山の事を教えて頂き、 本当に 感謝です。 八嶋さん、 池鉄さん、 小林さん、 いつも明るく笑わせてくれて ありがとうございました。 そして 写真 右下は メイク ・ 衣装 ・ 持道具のGirls ( 愉快な仲間たち )。 いつも私のクダラナイ話に付き合ってくれて 感謝 ・ 感謝です。 お喋りのしすぎで 仕事の手を止めさせた事も しばしば ・・・ ゴメンネ! ( 笑 ) 皆で話している時が 1番リラックスした時間を 過ごせた気がします。 また バカ話に付き合ってね~ 最後になりましたが プロデューサーの 村瀬さん、 私のバタバタしたスケジュール中にも関わらず、 月9にキャスティングして頂き ありがとうございました。 また いつか、 皆さんと お仕後事ご一緒出来る日を 楽しみにしています。 スタッフ ・ キャストの皆さん 本当にお疲れ様でした! 吉瀬美智子









大人のライフスタイルマガジン