出演情報! | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

出演情報!

NHK 『 サラリーマンNEO Season3 』 初回4月6日 放送予定
毎週日曜 23時 ~ 23時29分 ( 本放送 )
毎週土曜 (金曜深夜) 午前3時10分 ~ 3時39分 ( 再放送 )
BS 毎週木曜 午前8時30分 ~ 8時59分 ( 再放送 )

昨年末の 『 サラリーマンNEO ~ 年の瀬スペシャル 』 セクシー部長 ( 下の写真 ) でお声を掛けて頂き、 再び出演させて頂く事となりました。 今回は、 ちょこちょこと色々なコントにチャレンジさせて頂いてます。 コントの面白さと難しさを感じながら現場で学んでいます ・・・。 とにかく爆笑コント盛り沢山なので是非ご覧になって下さいね! 私も ON AIR が、 とーっても楽しみです。 自分の出演シーンも笑えます ・・・(笑) 『 サラリーマンNEO 』 のHPでは、 皆さまの熱いメッセージを大募集しています。 感想や希望など、 どしどし送って下さい!

http://www.nhk.or.jp/neo/index.html


吉瀬美智子

$吉瀬美智子の「輝くレシピ」 $吉瀬美智子の「輝くレシピ」
$吉瀬美智子の「輝くレシピ」 $吉瀬美智子の「輝くレシピ」