コレクション | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

コレクション

いつからか忘れてしまいましたが、20代半ば頃だったのかな?  ある方が自分の誕生日には自分にご褒美をあげるの~    という言葉を聞き、私もお仕事頑張ってきたし、さらに頑張るためにも毎年自分ご褒美をあげよう! と一大決心しました。    当時はかなりカジュアルファッションでブランド品にも全く興味が無く、 アクセサリーや時計も縁遠くて・・・    ご褒美を何にするかも決められない状態で、相当悩んだ記憶がありますね・・・(笑) そして悩んだ結果、ファーストご褒美として選んだのは『 時計 』。 最初の時計はジュエリーブランドではなく、 絶対に時計ブランドの時計を買う!という変なこだわりだけはありました・・・(笑) 銀座の有名店に一人で緊張して入り、 店長さんとのやり取りで、飽きずにずっと使用出来るシンプルなタイプの時計を選択し、ドキドキしながら購入しました。 そして購入の経緯を店長さんにお話したらサービスまでして頂いて、今でも当時の事は鮮明に覚えていますし、本当に感謝です。 私の時計コレクションはそういう事から始まるわけですが、時計のお陰でファッションも変わったし、楽しみが増えました! 1つ1つの思い出を大切に、この先もコレクションを続けていく予定です! 吉瀬美智子

画像-560.jpg   画像-790.jpg