{3F4210E8-5E46-4129-A7BB-F77217F55969}

おととい〜

熊本に到着しましたショックなうさぎ

明日のコンサートのため音譜

そう、「平成音楽大学へのチャリティコンサート」

に出演するのですとびだすうさぎ2

寒いさむーい熊本になってしまいましたが、、

出演者の熱気は熱いですよーあんぐりうさぎ

ピアノ五重奏「鱒」を含め、

3曲出演します。

お客様がたくさんご来場されて、

たくさんの寄付が出来れば良いなあカナヘイきらきら

願っております〜ブーケ1

会場は、ルーテル健軍教会。

教会の素晴らしい響きで、

きっと素敵なコンサートになることと思いますドキドキ

{5520EB8D-7C64-44BA-9AED-56AFBBF01F3F}


また、明後日は、

この出演メンバーを含めた本公演、

こちら↓

{8394FC7A-9567-41DF-87CE-BDB5C88EDB26}

が開催されます。

チケットはすでに400席完売とのこと!

舘野ファミリーの人気はすごいですねクラッカー

私はこちらには出演しませんが、

舘野泉さんの素晴らしいピアノを間近で聴けて嬉しい〜カナヘイハート

昨日お会いして握手をしていただきましたが、

ホッとするあたたかい方でした照れ

とにもかくにも、、

明日、頑張りますつながるうさぎカナヘイきらきら

美千代おとめ座