原 美千代

Michiyo Hara ~ Weblog ~


テーマ:
{1F91DF78-F9AC-4B6E-9CDF-2905714B102D}

さてさて、東京に戻ってますよーカナヘイピスケ

次は、ルーテル市ヶ谷でのコンサートです音譜

去年秋にドイツでレッスンを受講してきました、

こちらルドルフ・マイスター教授ニコニコ

マンハイム国立音楽芸術大学の総長でいらっしゃいます。

この度、東京にて素晴らしいフレンズとともに共演が実現!!

ドイツ音楽の真髄に迫る、すごいプログラムが揃いましたルンルン

ヴァイオリ二ストには、ヤンネ舘野さん、

そう、左手の大ピアニスト、舘野泉さんの息子さんですカナヘイうさぎ

熊本でもご一緒しましたが、

とてもとても素敵なヴァイオリンの音色に魅了されました〜カナヘイハート

他のメンバーも、関東で活躍する実力派ぞろいカナヘイきらきら

すごいコンサートにご期待ください!上矢印

チケットのお申し込みは、

原美千代 手紙 michiklavier@hotmail.co.jp

までメールをくださいつながるうさぎ

チケットとお振り込み先をご郵送いたします〜ポスト

みなさまとお会いできるのを楽しみにしておりますアップ

美千代おとめ座






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A8AAB4A2-03ED-4A86-B0FB-1A9FD6DB49D8}

左手の大ピアニスト、舘野泉先生とカナヘイハート

素敵な笑顔でいらっしゃいますねカナヘイきらきら

舘野ファミリー&フレンズ スペシャルコンサートが、

2日間に渡って開催され、

初日は、平成音楽大学へのチャリティコンサートでした。

{13C4D703-0078-41BB-BE13-6C05828E33BA}

ここ、ルーテル健軍教会。

シューベルトの「鱒」を演奏させていただきました音譜

楽しかった〜カナヘイ花

{EA870FB0-0863-41DB-B92A-37C4030EDAC4}

出演者全員でご挨拶カナヘイうさぎ

泉先生を真ん中に、素晴らしい音楽家が揃いました。

{B911D655-8853-4001-A244-8AE74587FD91}

音大時代の仲間!聴きに来てくれました


{7B1342B1-27F8-4D0B-B0F6-A75276120994}

本日の譜めくりスト、あすかさん



{EC8FF8A1-9C98-4A0A-8AED-8042BAEBE97B}

鱒で一緒に演奏、チェロの石垣先生


{3B8B660F-41E3-4A91-9093-7C7F71FF9F32}

作曲家や演奏家の仲間たち


今回本当に本当に大切な仲間に出会えて、

一緒に音楽ができて、

こんなに幸せなことはありませんドキドキ

これからもずっと大事にしていきたいカナヘイピスケ

舘野ファミリー&フレンズのみなさんに、

心から感謝です照れ

美千代おとめ座






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3F4210E8-5E46-4129-A7BB-F77217F55969}

おととい〜

熊本に到着しましたショックなうさぎ

明日のコンサートのため音譜

そう、「平成音楽大学へのチャリティコンサート」

に出演するのですとびだすうさぎ2

寒いさむーい熊本になってしまいましたが、、

出演者の熱気は熱いですよーあんぐりうさぎ

ピアノ五重奏「鱒」を含め、

3曲出演します。

お客様がたくさんご来場されて、

たくさんの寄付が出来れば良いなあカナヘイきらきら

願っております〜ブーケ1

会場は、ルーテル健軍教会。

教会の素晴らしい響きで、

きっと素敵なコンサートになることと思いますドキドキ

{5520EB8D-7C64-44BA-9AED-56AFBBF01F3F}


また、明後日は、

この出演メンバーを含めた本公演、

こちら↓

{8394FC7A-9567-41DF-87CE-BDB5C88EDB26}

が開催されます。

チケットはすでに400席完売とのこと!

舘野ファミリーの人気はすごいですねクラッカー

私はこちらには出演しませんが、

舘野泉さんの素晴らしいピアノを間近で聴けて嬉しい〜カナヘイハート

昨日お会いして握手をしていただきましたが、

ホッとするあたたかい方でした照れ

とにもかくにも、、

明日、頑張りますつながるうさぎカナヘイきらきら

美千代おとめ座









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。