{E6845EB7-20E9-4C39-9669-703CBC8733FC}

すみだトリフォニー大ホール。

大迫力の交響曲を堪能した昼下がり、

ここはそう、錦糸町。

{0FDDA6F5-BDA7-4170-B7DC-E1D56057F54E}

スカイツリーが目の前にそびえ立ちます。

錦糸町駅の北口から南口まで歩き、

次のお目当、「亀戸ぎょうざ」へ!

{4455E099-69A2-4F2E-9DC3-CD1185B69B6C}

五個一皿250円!!

素朴な味が何皿でも食べられちゃいます♪

メニューがたくさんあるわけではないので、

ひたすらぎょうざにビール!って感じです。

{C2E34B3B-278D-49EA-A00C-B71386209B71}

本店は亀戸にあります。

本店のメニューは、まさにぎょうざしかありません。

店主のこだわりが詰まったぎょうざなんでしょうね。

ここのお店も、食べながら後ろを振り返ってみると、

すでに長蛇の列ー!!!

一瞬で20人以上は並んでましたよ。

私が入ったときはラッキーにも席が空いてたの。

いや〜、この行列、毎日なんだろうな。。すごい!

でも、また食べたい(笑)

美千代おとめ座