ふぅ、今日のランは焦ったあせる

いつもと違う場所を走ろうと思って走ったら…



迷った叫び

しかも、携帯もお金も持ってなくて
コンビニで使えるクイックペイのみだったの。



見たことない景色になって。


細い道が目立つ。


早く大きい道路に出たいよービックリマーク



バス停の行く先を何度も見ては



やっと、見覚えのある景色がラブラブ!



もう少しでタクるとこやった(笑)


気づけば1時間走ってたよ。
大阪マラソン前のラストランだったから
ペース確認して走ろうと思ってたのに
不安で走ってたから、ペース乱れまくりやったわ(笑)



いつもと違う景色だと意外と走れるかもドキドキ
{6C3DB582-4D9F-48CA-B9C6-BC494E2BB107:01}

今日は大会当日の服でランしたよ音譜
ピンクのヒョウ柄パンツはVOLCOMドキドキ




完走できますようにキラキラ
{E1334530-F85C-4A55-9354-7123054D4EF9:01}

今日の入浴剤はピカチュウのびっくらたまご