今日の撮影終わり。
みんな、コメントありがとうねキスマーク

LOVEきゅんフィッシング、特別編として
みっちぃ先生スキルアップの旅で最北の地で釣りしてますドキドキ
関係者の皆様、ロケに連れて来てくださってありがとうございます!!


もうお魚は釣れたのでとりあえず、北海道は制覇ですにひひ


幻の魚、イトウを現実に変えてくれる
みっちぃ先生の先生はなんと…。
{2CB48BAB-77B5-4E25-BEF4-0B8BF08E497B:01}
怪魚ハンターの武石さんですクラッカー


みっちぃね、武石さんが出てた番組で
怪魚ハンターというワードを知ることになったんだ。
衝撃的な番組だったな。
いつかはあんなお魚を釣りたいなと思ってたら
その怪魚ハンターが先生だなんてラブラブ!
興奮気味です(笑)



あ、今回は釣果アップNGの指令が出てます。
9月からの配信でチェックして欲しいです


{823C5EB8-2456-42D5-9C0B-54A5199A642C:01}
ノシャップ岬にはすっごい人がいた。
みんな釣りしてるビックリマークと思ったら、夕陽を眺めてたや(笑)

{7480DCDD-ADB2-4EFF-8B2C-C42E6F249BB8:01}
最北の地での夕陽だよ。
{0A6E4991-7B6B-4969-B9C9-01B9E8FC69DB:01}
安全釣行で楽しめますようにキラキラ
お魚たちに会えますようにドキドキ