釣り物も遅れてるよね・・・。

やっぱり、環境がおかしい気がするあせる

釣りすると自然と密接だから、体感して分かる。

みんなの地球だから、みんなでなんとかしないとね。




この前、星やお月様が良い感じで見える場所を

教えてもらったからご報告ドキドキ



渋谷FM,スマートカフェを聞いてくださった

皆様、本当にありがとうございました!!


もちろん移動するのはスマートでDASH!


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

何だろ、このポーズ・・・シラー

何でこんなんしたんか分からんあせる

テンション上がってたんだろね(笑)



みっちぃが行ったのは

a-bridgeひらめき電球

http://www.a-bridge.jp/shopdata/


三軒茶屋駅からすぐビックリマーク

屋上階にあるんだ。


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
客席多し目

しかも各イスにブランケットがあるのは

女の子的にはめちゃめちゃ嬉しいお・ね・が・い



石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

窓ガラスが多いので日差しが入って

明るいし、開放感もある音譜



そしてそして、みっちぃイチオシの


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
オープンテラス席クラッカー

目の前にはキャロットタワーがラブラブ!



石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
ここで皆既月食や流星群を見てみたかったなドキドキ


フードもドリンクも充実してるから

カップルやグループで景色に酔うのもイイよねきゃ



あまりにも居心地が良すぎて

収録が終わってからもオーナーとお話して長居しちゃったにひひ



もちろん1人でも行けちゃう

自分だけの時間を楽しめる場所ひらめき電球



ココ、いいなぁ。

家の近くに会ったらめちゃ行ってるわ。



そして、この日はお店から見えたキャロットタワーにも

行ってみたの。

なんと、ココには無料の展望台があるのだキュピーン顔文字



石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ヤバくないはてなマークこの景色ビックリマーク

富士山も見えるし、暗くなると


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

夜景も見れるしねキラキラ

こんな所にダーリンに連れてこられたら・・・キャena





三軒茶屋はめちゃ良いビュースポットが

あふれてる場所だったよ。

良かったら行ってみてねBoof