初日は朝一の飛行機で移動の予定だったんだけど

霧の為、欠航叫び

2便も欠航だったので、ジェット船に変更ふね


そんなこんなで対馬に入ったのは1時。

しかも小雨がガーン



お昼ご飯を食べながら作戦会議。

大会のプラをしようとエギングに決定ビックリマーク



メンバーは今年もお世話になります

中村さんひらめき電球

http://shimancyuu.com/mt/

中村さんとの釣りは久米島のマグロ以来。


そして地元のイカハンター伊原さん。



3人でポイントへまりおたん



むむあせる

むむむむむむむキュピーン顔文字


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

なんと、1投目でHITクラッカー


わぁいバンザイわぁいバンザイ

めっちゃ嬉しくて写真撮りまくってたら

伊原さんもHITで


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

うほほいのほい音譜



すんごいよ、やっぱり対馬はイカさんいっぱいやぁラブラブ!



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

みっちぃのエギ、見つけてくれてありがとうっドキドキ

じーっと眺めてたら、エギをボリボリ噛んでたよ。

すごい音だよね叫び



その後も同じラインを通したらイカがついてきたビックリマーク

すぐさま投げなおしたけど、反応しなかったチーン



サイズアップを狙って場所チェンパー


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

今度は手前にものすごい藻が生えてるあせる



手強いなりよあせる




で、中村さんがHITクラッカー


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪


んでもって、中村さんとみっちぃが散々叩いた場所で

伊原さんが


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
にょーーーーーーーーーーっビックリ

モンスターGETんドキドキ

す、すごすぎる。。。

やっぱりイカセンサーが付いてるんやわ。




全員キャッチしてプラ終了。

よぉし、この調子で大会頑張るぞっ腕。



で、初日を楽しみましたニコニコ



みっちぃ’sタックルひらめき電球

ロッド LUXXE EGEX S82MH-F

リール セフィア CI4

ライン バリバス ミルキー 0.8号

エギ  エギ薫 エギ王 アオリQ 3.5号

サングラス ジール 

レンズ タレックス イーズグリーン