妹から誕生日プレゼントが送られてきましたハートみっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100415_1210~0001.jpg

なんと、【コラントッテ】のネックレス


これは磁気健康グッズで石川遼くんとおそろーですハート

みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-100414_1947~0001.jpg
いいでしょ


釣りしてると集中して目から首のコリ、肩のコリへと繋がる恐れ大ですからねショック!

ちなみにみっちぃの肩はカッチカチです(笑)にひひ


これは水で濡れても大丈夫なタイプなの
雨でも釣りするからねハート
さすが、わが妹(笑)(笑)魚座
ありがとうねキラキラ



ひろにぃさん。
ごめんなさいガーン
みっちぃTシャツですが、修正点があり、4月中の発売ができませんでした
楽しみにして下さってたところ、大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。

より良いTシャツを作りたいので、ご了承下さい。


発売日等、分かり次第報告いたしますキラキラ


皆さん、もうしばらくお待ち下さい