皆さん、いつもブログ見てくださってありがとうございますドキドキ


そして、毎回コメントありがとうございますビックリマーク

皆さんから教えてもらうこともあるし、励まされていますアンパンマン

これからもよろしくお願いいたしますキラキラ


全部じゃないけど、久々にお返事ブログです音譜


・ワンタン入りの塩ラーメンラーメンってどこのはてなマーク

 下田駅近くのTSUTAYA向かいのお店だよ。

・制服で釣りしてみようかなぁ。。。

 アリだと思いますビックリマークみっちぃもまたいつか『えっ叫び』な格好で釣りしたいと思います。

・若いからって、寝ないでばっかりしてたらそのうち病気になってしまうよあせる

 はいっパーきちんと休息とって体調管理は気をつけます。

・マックのシナモンメルトってデザートおいしかったよグッド!

 みっちぃも食べたよニコニコあつあつなのが美味しいよねぇ。

・みっちぃと釣りしたいです。

 皆さんと楽しめる時はできるだけオープンにしてるので、その時は皆さん、一緒に釣りしてくださいねドキドキ

・あひる大作戦は三平くんが・・・。

 みっちぃも知ってる。読んだよ目あれってカモじゃなかったはてなマークいや、あひる!?(笑)

・スピナベを水面パチャパチャだと∵バスベイトで良いんやない。

 ほほう。そういう方法もあったなりねニコニコ教えてくださってありがとうございます。

・釣りってセオリーって大事だと思うけど、時には閃きって大事だよね。

 みっちぃもそう思いますパー絶対ってことはナイと思うから、釣り無限に可能性があると思います音譜

・皆でゴミを減らして綺麗にしましょう(泣)。

 うんキラキラ皆でやれば大きなパワーになるもんねビックリマーク

・地上波全国ネットでみっちぃが見れたぁ。

 全く知りませんでした(笑)あせる

・ネット入れに、フック外してくださった友達に感謝。

 本当にそう思いますラブラブ!友達がいたから釣りができたんだもん。ありがとう!!

・スーツ姿で、シーバスは、釣熱かなり、重症ですね。

 はいガーンかなり釣熱が高いです。。。

・どこの携帯はてなマーク

 auのW61CA愛用してますドキドキ

・待ち受けはみっちぃです。

 めっちゃ嬉しいんですけどーーーーーーーっラブラブ!

・みっちぃ♪でも寂しく感じる時があるんだ…。

 はいぃぃぃしょぼんみっちぃは寂しがりやなんでうるうる

・みっちぃのスプレー式のUVスプレーは使いやすいはてなマーク

 ガスタイプは勢いがあるのと捨てるのに手間がかかっちゃうから、ガス式じゃないのを使ってます。

 みっちぃのは白くもならないからめっちゃオススメですよグッド!

・本には…みっちぃのへっぴりジャーク載ってないのはてなマーク

 まだ分からないけど、もしかしたら次回のSWに載るかも。。。あるかなぁはてなマーク

・投げ釣りのMCにも来てほしいです・・・。

 もっと頑張っていろんなお仕事に挑戦するからねグーそう言ってもらえて嬉しいですドキドキ

・釣りはイカに限らず、何をやってもドMだね。

 ハハハにひひ

・大名釣りだけでなく ウエインのときは姫様って言われてましたよ。

 えっはてなマークそうなの(笑)叫びみっちぃ姫だったんや。。。

・空気読めないMCって、 、 、 まさか、はなもげらさんのKYがうつっちゃったのかな。

 ふふっ得意げ

・一番星☆のパーカーはお気に入りだね。

 うんラブラブ!これはお気に入りだよぉ。結構釣りメインで使ってるけど普段でも着ちゃいます。

・みっちぃはウエアはどこで購入してますかはてなマーク

 やっぱり汚れることと、汗をかいちゃうのも考慮して、着易くて安価な物を選んじゃいますね。。。

 ユニクロ率が一番高いですねひらめき電球あとはスポーツショップかな。

 あとは、109とかで可愛いのをバーゲンで安く手に入れます(笑)

・青イソメぐらい手でつけてホッスィ~よ。

 うん、分かってるんだけどね。。。でもね、うにょうにょしてるんだもんガーン鳥肌出ちゃうんだもんガーン

・インターラインのロッド使うの初めてなんですね。

 そうなんだ、でもいろんな所から出てたんだね目いろいろ試して自分に合うタックル揃えていこうと思います。

・得体の知れない魚はエゾイソアイナメだよ。

 教えてくださってありがとうございますドキドキ持って帰って調べた方も言ってらっしゃいました。今度は食べてみよ。

・芸能ウォーカーはドコモしか見れないのはてなマークauははてなマーク

 auでも見れますよok芸能Walkerで検索したら見れると思います音譜

・こうさん。ケガ大丈夫ですかはてなマーク一日でも早く完治しますようにキラキラ

・みっちぃさんはTAKUMEGAカップで何もらったのはてなマーク

 内緒にひひ

・これからはバスもどんどんやって下さい。

 はぁいパーいろんな釣り、もっともっと経験したいと思います。

・鉄道みっちぃのじゃらんは石川でも売ってますかはてなマーク

 それも沖縄のも発売は関東のみだからナイかもあせるもしかしたらネットでは販売してるかも音譜

・定額給付金よろしければ使うのお手伝いしますが。。。

 ご丁寧にお断りしますむ




皆さん、芸能ウォーカーもじゃらんもSWもSALTWATERもいろいろ見てくださってありがとうございますドキドキ

Tシャツの件もたくさんご意見聞かせてくださってありがとうございます!!



まだまだみっちぃ頑張りますグーグー

これからも応援よろしくお願いいたしますミニー


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090628_1343~0001.jpg