東京は雨雨が降ってきたよあせる


昨日、久々に挑戦したブラックバス釣行記ですうお座


メガッシュさん・tktr109さん・くりさん・simoさん 正解合格

みっちぃは【フィッシング・パル・佐野】に行ってましたドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090615_1639~0001.jpg
冬のイベント以来です。


ご察しの方もいらっしゃいましたが、みっちぃは来週

【TAKUMEGAカップ】にMC&参戦するので

ヒミツ特訓をしに行ってきたんだにひひ


で、先日アジ釣りで一緒だった

ヤマリア・アドバイザリースタッフの鵜殿さんに今回はお世話になりましたラブラブ



パルのスタッフさんから


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090615_0814~0001.jpg

ポッパーをお借りしました。

『みっちぃ、使っていいよ。(魚)出ないと思うけど(笑)にひひ


むっプンプン

負けず嫌いなみっちぃに火をつけましたね。。。メラメラ


コンディションはどうかなぁはてなマーク

周りを見渡すと、みーんなワームで狙ってるしなぁ目

でも魚は浮いてるしなぁ。。。


いや、これはポッパーでも釣れるはずビックリマーク


行け行け行けーーーーーーっグー


トゥイッチでパシャパシャDASH!


ひたすらキャスト。鉄の心です(笑)にひひ



バシャッぎょ


手前で出ましたラブラブ!


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

ふふっ得意げ勝ったチョキ


出そうな気がしたんだよねぇドキドキ

すぐさま、スタッフさんに自慢しに行ってきました。

めっちゃ驚いてましたが(笑)にひひ


午前中はみっちぃはハードルアーばっかりやってました。

上の反応が良さげに見えたので

そのあたりのルアーをいろいろとやってみました音譜




みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

アンドゥの桜桜は2連続HITだったよ。



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
目が3つやにひひ


でも金魚ルアーは追ってくるものの、HITはしなかったんだよねぇガーン

いつか釣ってみせるグー


で、今回はまた違うトップ系ルアーに挑戦ビックリマーク
みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090615_1600~0002.jpg

あひる号だぁドキドキ


安藤さんのハンドメイドルアーキラキラ

着水音が強烈、かなりご近所迷惑なことしてたかな。。。(笑)あせる


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
泳ぐ姿は超ラブリーラブラブ!



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090615_1557~0001.jpg

ねっドキドキ


そのお尻に惹かれてか、いつも3匹ぐらい後ろに

ついてくるんだ音譜


アタックもあるんだけど、フックが大きいみたいで

釣ることはできなかったのしょぼん

でも、この子はすごいフェロモンの持ち主だから

デカバスHITの予感大やわっパー



午前中はハード系ルアーで楽しんだ後は

お昼ごはんターイム時計
みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090615_1252~0001.jpg

パルではお寿司が注文できるんだよひらめき電球

みっちぃはねぎとろ丼ドキドキ



あー、おいしかったラブラブ!


そして午後からは大の苦手なワームの特訓ですパンチ!


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090615_1430~0001.jpg

底がシンカーでガリガリ分かるといいんだけど、

ノーシンカーは難しいよね汗

かけ上がりがどこにあるとか、きちんと水中がイメージ

できないとねぇ。。。

はあっDASH!難しいあせるやっぱり苦手やわぁガーン



でも何本かキャッチしてワームレッスン終了パー

山中湖ではワームの釣りがメインになるんじゃないかな

との予想でヒミツ特訓してもらいました。


あとは、みっちぃの好きなスピナベも

くるくるしてみましたリサイクル


ボトムでは反応ナシチーン

上付近を頑張ってると


『みっちぃ、もっと水面ギリギリをやってみ。ペラが水面割るくらいな感じで。。。』


はいっパー



きゃっラブラブ!

ホントに釣れちゃったドキドキ



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

魚の目の上を通してあげないと

ルアーに気づかないんだって目



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

本当にスレスレじゃないとアピールできなかったよ。


いやぁ、今回は鵜殿さんを初めスタッフさんにもお世話になって

ブラックバスを釣るのだツアーは満喫できましたドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090615_1602~0001.jpg

皆さん、本当にありがとうございましたラブラブ!


習ったこと、しっかり実践してきますパー




えっとぉ、来週のTAKUMEGAカップはMCですが

やるからには優勝目指しますから(笑)得意げ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090615_0904~0001.jpg


フィッシング・パル・佐野のホムペはこちら指

http://www.palsano.com/condition/