皆さんはお花見桜行かれましたかはてなマーク


みっちぃは昨日、行ってきました走る人


『じゃぁ、市ヶ谷集合でパー


えっ!?

市ヶ谷で花見!?


みっちぃは市ヶ谷=釣りうお座しか知らないのでビックリ叫び

桜あったかなぁはてなマーク


で、待ち合わせ場所へ走る人


やっぱり、釣りドルとしては気になっちゃって見ちゃいました目


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090407_1849~0001.jpg
フィッシングセンターは真っ暗やったガーン

釣りして待ってるのも良かったんだけどなぁ音譜


川に沿って両端に桜桜が咲いてました。


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090407_1854~0001.jpg
しかもあちらこちらで宴会が行われてるしビール


こんな所にお花見スポットがあるとは思ってませんでしたビックリマーク

これって、明るい時間だったら釣り堀から

桜を眺める目ことができるんとちがうんラブラブ!

次回、試してみよーっとドキドキ


こちらの桜は散り始めてました。


風が吹くと、ヒラヒラと桜吹雪が舞いますDASH!



キレイやなぁキラキラって見てたら

ピタッって口元に何かが。。。


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090407_1852~0001.jpg
何か分かりますかはてなマーク


花びらがくちびるにくっついちゃったキスマーク


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090407_1856~0001.jpg
沖縄で日焼けしてくちびるが荒れてたから

リップめっちゃ塗ってたのが良かったみたいラブラブ!


なんかすっごく嬉しいっ!!

こんなの今まで経験したことないし。

しばらく花びらつけたまま歩いてました(笑)


そして靖国神社へ走る人


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090407_2007~0001.jpg
こちらは屋台も出ててお祭りです祭



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090407_1922~0001.jpg
みっちぃも屋台で腹ごしらえニコニコ

こちらでのお花見は今日までだそうですひらめき電球


そしてお次は皇居のお堀周りへ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090407_1956~0001.jpg
こちらはライトアップされてましたひらめき電球



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090407_1948~0001.jpg
桜の中からお月様が見えました目

こちらの桜は満開桜


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090407_1951~0001.jpg
みっちぃは幹にちょこんと咲いてる桜も好きですラブラブ

昨日のライトアップは8時まででした。


今週いっぱいはお花見できそうですねニコニコ


沖縄から帰ってきて散っちゃってたらどーしよーって

思ってたから間に合ってよかったですビックリマーク



大阪はどうかなぁはてなマーク

みっちぃのお花見スポットは大阪城や造幣局でした目