先日、素敵なお話をいただきましたドキドキ



ちょっと先になりますが。。。





釣りうお座が好きな人はてなマーク



はーいパー




釣りフグに興味はあるけど、したことがない人はてなマーク



はーいパー




新製品キラキラが気になる人はてなマーク



はーいパー




いろいろ聞きたい耳ことがある人はてなマーク



はーいパー




8月24日、空いている人はてなマーク



はーいパー



えっとですねぇ。

みっちぃは京セラドームで開催される

宝石赤磯釣り波止釣りフェア宝石赤

に行きまぁすラブラブ


詳しくはこちらダウン

http://blog.goo.ne.jp/bigyg



伊丹章さんやスタッフの皆さんとともに

盛り上げたいと思っていますクラッカー



みっちぃも磯釣り波止釣りうお座は超超超初心者なので

しっかり勉強して帰りたいと思います目



お時間都合付く方は、ぜひ、いらしてくださいドキドキ

入場無料ですニコニコ



みっちぃからのお知らせでしたラブラブ