みっちぃのペット

手のひらサイズのライオンしし座ですドキドキ


クリクリお目め目超カワイイんですけどぉラブラブ!



間違えましたあせる






よくケンカしちゃう白カンガルーですパンチ!

いいパンチ打つんですラブラブ



間違えましたあせる





恥ずかしがりやのワラビーです得意げ



間違えましたあせる





いじけちゃったカンガルーですしょぼん

一体何が気にくわなかったんだろう。。。



間違えましたあせる





カメラカメラ大好きなミーアキャットです。

カワイイ顔してイモムシをめっちゃがっついてました叫び



間違えましたあせる





甘えん坊のチワワですチワワ


実はみっちぃ、犬が苦手でこんなふうにされたの

初めてで、怖くて動けなかったのドクロ

かちこちに固まってます。。。

おしっことかしないのかドキドキだったよショック!


あと、犬がおならをすることを学びました(笑)

3回はされたね。

めっちゃ、臭かったわぁガーン



もちろん、ペットじゃありませんビックリマーク



間違えましたあせる





待て!!を教育中のリスザルです。




やっぱり待てないらしく、みっちぃの服をひっぱりますプンプン

みっちぃが食べられると思いましたガーン




間違えましたあせる





CA3A0012-0001.jpg
純白な羽にピンクのくちばしが愛らしい白文鳥でしゅドキドキ


これは本当にみっちぃのペットです!!

大阪の実家家にいるんだけどね。

ティッシュに異常に反応します目

飼い主に似て、カメラが大好きです(笑)

めっちゃ見てるでしょにひひ



うぅっしょぼん

やっぱり、東京でも何か飼いたいよぉ汗




そうそう、タイトルのみっちぃ王国は

ムツゴロウ王国をマネてみたのニコニコ



みっちぃ王国の王様です王冠1



みなさん、最後まで読んでくださってありがとうございましたドキドキ