お昼ごはんを食べたラーメン

真央ちゃんとみっちぃはさらに釣る気UPアップアップアップ


朝の大雨雨がウソみたいぃ叫び



次はみっちぃが苦手なワームを使うことにビックリマーク


真央ちゃんが釣ってた【イモ】を教えてもらったよニコニコ

水中でどんな動きをしているか

的確に教えてくれる真央ちゃんがめっちゃすごい目

頼りになるわぁラブラブ!


やっぱり、ワームだと底についてるのがわかりづらいガーン

いつの間にかHITしてたって感じぃあせる



わかんないんだよねぇむっ

とグチりながら釣りしてるみっちぃの図ダウン



いつの間にかかってるのか不思議がってるの図ダウン




かかったらしゃがむ癖がついたみっちぃダウン




今日のラッキーカラーは黄色バナナかってくらい

黄色づくしなみっちぃダウン



長靴の中、めっちゃ熱いでしゅショック!



そして次に挑戦したのが

黄色つながりで、足ブラブラワームベル



みっちぃ達はなぜか【バッタ】って呼んでたんだけど

このワームがみっちぃ達にメラメラをつけました!!



トップだから

ちょんちょん動きをして、バスを誘うのドキドキ

これが超たのしぃーーーーーっラブラブ!






このキワにめっちゃいるの目




あわすタイミングが難しいなり。。。

尻もちをつくみっちぃの図ダウン




コツを掴んできましたぁニコニコ



なんでコレを食べたいんだ汗



でもこのバッタ、いい仕事しますクラッカー

10匹は釣りましたチョキ



めっちゃ楽しくってルアーチェンジすることなく

終わりました(笑)


ポッパーでも出たかもねぇ。。。



今回は条件がよかったこともあったし、

うお座フッィシングパル・佐野うお座は釣れるニコニコ



真央ちゃんとみっちぃのサインがあるので

遊びに行った際は見てくださぁい目



女の子二人っきりの釣りロケは初めてで

とっても新鮮で楽しかったですラブラブ!

やればなんとかなるもんだねぇ(笑)音譜


でも今回は真央ちゃんがいなかったら

エライことになってたわぁ叫び


真央ちゃん、いろいろお世話になりました!!

これからもみっちぃにご指導よろしくお願いしますラブラブ


視聴者の方がイライラしたりしないか

反応が気になりますが、

みっちぃ達はまたこの企画やりたいとおもってまぁすニコニコ


珍道中・第二弾

実現しますように(笑)キラキラ