080526_1847~0001.jpg
100円玉じゃなくてポンジュースチョコです(笑)



今、どのコンビニに行ってもある気がするわぁ。

甘酸っぱいまでいかないけど、ミカングミみたいなんが、ちょっぴり酸味があっておいしいよ(≧▽≦)



コンビニのレジ付近って、悪魔の誘惑スポットやわぁ(-"-;)

やつらは手強い!

ついつい誘われてしまう…。


和菓子系も危ないね(笑)
みたらし団子なんかと目かあった日にゃ\xAD\xF4( ̄口 ̄)



今、みっちぃがなんとか誘いを断り続けてるのが、一万円札の入浴剤!


どこやったかなぁ?
セブンにあったかなぁ?

入浴剤フリークなみっちぃとしては気になるアイテム(//▽//)



お風呂がお札だらけになんのかなぁ?
何万円入ってるんかなぁ?


お花いっぱいのお風呂に入るのは夢なんだけどねぇ(笑)(≧▽≦)




お札風呂、体験したら、派手派手防水携帯で写メってみます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: