先日の台風台風近づいてて

めっちゃ大雨&風でこんな日に普通は釣りしないだろー禁止って日に

ロケした時の日記です(笑)にひひ



今回のロケの企画、発表しますビックリマーク


なんとみっちぃドキドキと真央ちゃんドキドキだけのロケなのクラッカー



すごくなぁいはてなマーク

先生がいないんだよ叫び


何のルアーを使うかわかんないし、魚どこ持ったらいいかわかんなーい叫び

とにかくわかんないづくしなんだもんガーン

頼るは真央ちゃんしかいないわラブラブ

真央ちゃん師匠、よろしくお願いします!!


あと、一つ言っておかないといけないことが。。。



超超初心者が釣りをするので

何でこんなことができないのぉプンプン

何でこんなことがわかんないのぉプンプン

本当にイライラする場面がめいっぱいあるから

気が短い人達は見ないほうがいいかもしれませんあせる


どうか温かい目で番組テレビ最後まで見守って下さいキラキラ





朝、雨が止むのを待って

みっちぃ達はブラックバスの管理釣り場

【フィッシングパル・佐野】へふたご座


ブラックバスの管釣りなんか初めて叫び

大きいバスが見えてるーーーーっ目

釣れそうな予感たっぷりぃラブラブ!



リール選択から開始ビックリマーク

真央ちゃんに教えてもらいながら完成ニコニコ


ルアーは清水さんパパがよく使ってたスピナーベイトをチョイスラブラブ



いいなり

ゴーン!!

ってアタリが叫び




巻き巻きするだけだからこれならみっちぃでも大丈夫グッド!



真央ちゃん、みっちぃ達だけでもできたぁ!!

やったーラブラブ!の図(笑)ダウン




真央ちゃんは【いも】ってルアーでGET音譜



ロケ順調だぁーーーーーーーーっドキドキ

視聴者はどんな気持ちで見てるんだろう(笑)

イライラしてないかなぁあせる



雨も上がって蒸し暑くなったから

二人とも薄着に変身晴れ




真央ちゃんはめっちゃいろんな事知ってるのひらめき電球

もしやスミスの人はてなマークラグゼの人はてなマーク(笑)




ネットに入れてお魚さんを観察して

きちんとリリースしますパー



ルアーチェンジしたの長音記号2

次はべろが付いてるミノーでHIT合格



お口キスマークチェック目

ガオーっドクロ



2人で攻めまくってますグー



釣れて嬉しいみっちぃの図ダウン



調子にのってたらバスが暴れて

水をかけられたの図ダウン

唇にまでかかってますドクロ



午前中はめっちゃいい感じぃラブラブ!


バックラッシュ率、めっちゃ高かったけどね(笑)


なんとかやればできるもんなんだねぇにひひ

たぶん、フィッシングパル・佐野さんのバスの釣れる度の高さのおかげなんだけど。。。




そうそう、ここにはなんと!!



ミニーちゃんがいるのらぁドキドキ

はてなマーク目が違うって!?


テンション上がるわぁ右上矢印右上矢印右上矢印

みっちぃマウス持ってきてたらよかったあせる


あとドラえもんもいたよぉ得意げ



お昼は佐野ラーメンラーメン



手打ち麺がめっちゃおいしいっ合格


後半も頑張るなりぃパンチ!