みっちぃ、最近、防水携帯にしたことはお知らせしてましたニコニコ



080515_2218~0001.jpg


ちょっと、変身させてみたところアップアップアップ

みっちぃの携帯、すんごいことになっちゃいました叫び



黄色に貼るシールって、めっちゃ難しいあせる



大好きなピンクも浮いちゃうし、黒は阪神になっちゃうしぃ汗


で、悩んだ末にフルーツ盛りだくさんにしてみてんドキドキ







ジュース飲むの忘れるくらい熱中しててん(笑)





楽しくて貼りまくってたら、エライ事になってしまったガーン


これ以上、貼るスペース無し!!

目がめっちゃチカチカするショック!

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン


やりすぎ感出てるわぁ叫びな携帯携帯です。


CA392871.JPG
おいしそうじゃなぁい!?





いつか見慣れる日が来ます、きっと(笑)





シールは防水やったかなぁはてなマーク