前回の更新から丸3カ月経ってました。

しかし早すぎです、時間がたつのが・・・。

 

 

制作中画像です。

修正、サフ、修正、サフを繰り返してます・

頭はつるつるな表面だったので溶きパテで梨地にしてます。

 

 

木もつるっつるでしたのでマジックスムースで表面処理しました。

 

 2人?の配置はこんな感じにして見ました。

まだまだ表面処理続きます。

 

 

 

2号機ビーストモードは歪み修正のためお湯でグツグツ煮込んでから洗浄。只今ルーターで表面処理中です。

 

 

 

もっと休みが欲しいな~

月6回あるけど・・・贅沢かな~

いつかは働かなくても食っていけるようになるのが夢です!

ウッス!