破壊神ガレージキット製作記(仮)-gsbhgsgbh
定期的に行きたくなるウトロにまた行ってきました。

去年も来たな~と思いながらの小旅行でしたが、

帰ってきてブログを見ると2006年8月・・・。

4年前でした・・・。アホスギデス。

歳取ると時間進むのが早くなるって言いますが、早くなりすぎでしょう・・・。

最初の画像はガメラ岩?亀岩?どっちか定かではありませんが亀のような岩です。



破壊神ガレージキット製作記(仮)-gsgsbngs

町に入ってからあるのがゴジラ岩。

こちらは正式名称です。

結構でかいんです。


















破壊神ガレージキット製作記(仮)-bfsgbngfnb

ゴジラ岩の近くにあるのがオロンコ岩。

でかい岩で上まで10分くらいでしょうか登ると頂上に着きます。









破壊神ガレージキット製作記(仮)-ryhjyrhysrh

頂上に着くと絶景が広がります。

高所恐怖症の人は多分怖いと思います^^









破壊神ガレージキット製作記(仮)-trshgshty













次はちょっと車を走らせて知床五湖。

この日は一湖と二湖のみ行けると言う事でした。

たぶん熊関係かと思います。



破壊神ガレージキット製作記(仮)-htyhtrht






破壊神ガレージキット製作記(仮)-c,c,gvh,
『森の精』が居そうな道を通って湖を目指します。



破壊神ガレージキット製作記(仮)-hul;ghyf,

破壊神ガレージキット製作記(仮)-cftrkfc,v,
野生の鹿はあまり逃げないようです。










破壊神ガレージキット製作記(仮)-mhgcfxmk 二湖。

破壊神ガレージキット製作記(仮)-rhtrhtrshty


湖。











破壊神ガレージキット製作記(仮)-xdjd,k
こういう道を通って二湖まで行くことも出来ます。

ドラゴンボールみたい。

破壊神ガレージキット製作記(仮)-xcfhcgh,













破壊神ガレージキット製作記(仮)-kudtthjcgmh
なまら気持ちいいっす。





また来年?行って来ます^^