今日はお江戸へきてます | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

こんにちは。
今日はお仕事ではなくお江戸に来ています。
{68E52102-1F5A-403B-9E91-C696CE640208:01}

若きし頃は住んでいた頃もありましたがもう無理かなあ?
今週土曜で閉店してしまうシュガーバインさんの今週のスケジュールです。

sugarvine日程


22日(日)   10時~15時

23日(月)   10時~16時

24日(火)   10時~16時

25日(水)    10時~16時

26日(木)    臨時休業

27日(金)    ラストイベント【Thank you】1日目
                     10時~15時

28日(土)    【Thank you】   2日目
                       イベントは10時~15時
                      sugarvineは、18時までやってます

   28日をもちまして閉店させていただきます(sad)


イベントの詳細はブログでお知らせ致します

植え替えをご希望の方は、お早めに鉢をお持ちください

詳しくはシュガーバインさんのブログをチェックしてみてください。こちらより