わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。


テーマ:
こんにちは。
今日は風は強いですが春晴れウインク気持ちよく過ごせそうです。

{704B7048-CCD3-40B7-8B74-E73DC076EB6D}

今日はミントがドッグドック?のためフェアちゃんとお留守番。
我が家の下の娘はちゃっかり寝てます。寂しくないのかい?(笑)

さてさてこれからの予定になります。

5月13日(土曜)葉山芸術祭 こちら
シュクレさんと2人の出店となります。
little loveliesさんも別ブースで出店されます。

14日サンサンマルシェ今月はお休みさせていただきます。申し訳ございません。

5月18日 (木)イルグラーノさんにてイベント
{A426F3B9-A21F-4E54-84C8-1E20AE26E0C7}

{D16A93A0-2E52-4A05-8D59-8D8E55A0C91B}

今回は新しい作家さんや犬のお手入れやさんもお迎えして。。新しいイベント企画もチラホラ。また詳しくはご案内させていただきます。

この日は大磯いちやサンサンマルシェでも毎回行列のできているヤスダバーガーさんが出店してくださってます。
大きくて美味しいハンバーガー並ばず買えると思います。穴場ですよー(*^.^*)

5月21日(日)大磯いちエントリー予定。
この日はお洋服担当lealeaさんはかまんどいちに出店のため不在です。

5月の予定はざっとこんな感じです。
皆様のご来店お待ちしております。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。