恐竜vsわん | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

こんばんはー。今日も夕方は風邪が冷たく。
。路面はツルツル。
今日は高校の併願の試験の日でした。
雪が降ったり体調や心配なことだろうと思います。あと体調崩さないように。。
今日は朝ごはん食べさせたあとこれをつかってみました。
やはり歯磨きしないとガムだけではとれないだろーとは思いますが。。

これを噛んでいると歯についている汚れやカスがとれるそうです。
確かに奥歯で噛んでいます。

ミントがこのぽちぽちを足で踏んだかなにかで暫く近寄りませんでした。
あいかわらずわらえる!
暫くすると

カミカミしだしました。

フェアリーも欲しいので物陰から見てます(笑)うまーく飽きるので順番で使えそうです。歯が強いわんにもこれはなかなか強敵かも。。