ジェラード #gelato in #bali | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!


There are lots of nice gelato shop in Bali.
バリには美味しいジェラード屋さんもいっぱいあるよ~(^o^)



We went to one of them after surfing. Today's my choice is 3 flavers cup, ginger, avocado &chocolate, Mascalpone. So nice!!


波乗りのあと、最近できた人気のお店に行ってきました。私はジンジャー、アボカド&チョコレート、マスカルポーネの3つのフレーバーをチョイス。美味しい!


We went to the airport to pick our friends up all together. Nice to meet them!!
それから、空港にみんなでお迎えに行ってきました。またまた楽しい出会いに感謝です!

Already almost sleeping now...
Have a great tomorrow !!!
さっき帰宅、もうウトウト…波も良くて素敵なメンバーで楽しい1日だったなぁ…♪
明日も素敵な1日を♪