today 's wave #bali #surfing | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!


After the morning shower, we went to the beach.
早朝から降っていた大雨が上がってから海へ行きました。

It's powerful and hard condition. I got some wave.
かなりハードな感じでしたが、練習し甲斐ある波でした。一度乗るとその後バンバン来る波、ドルフィンスルー特訓大会みたい!笑
サーフィンでも、有酸素系トレーニングで持久力つける必要があるなあと改めて思いました!


How's tomorrow? Let's enjoy fully !!!
明日はどんな日かな?
素敵な1日にしていきましょう!