Thanks a lot!! 感謝感激 | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!


My precious friend enjoyed my yoga lecturer with his friend. So happy, relaxed time we shared.
尊敬する友で先輩のヒロさんが、彼の尊敬する先輩と一緒にヨガのプライベートクラスを受講してくださいました。
心身リラックスした素晴らしい時間をご一緒できて、私も本当に嬉しかったです。

In the evening they invited us to the diner. Our reccommend was sea food BBQ on the beach.
夕飯にもお誘いいただき、ビーチでのシーフードBBQをおすすめして、ご一緒しました。



So fantastic diner time  with them.
楽しいお話がいっぱい。
生ビンタンのタワーに始まり、大きなロブスターやモヒートまでご馳走になり、卒倒しそうでした。こんな風にロブスターを贅沢にいただいたのはバリに来て初めて…なんて、なんて美味しいんだろう…

And more amazing time with special whisky. No word.
さらに、二次会と称し、驚きのスコッチをいただくことに。
そして、もっと面白すぎるお話…
言葉にできないほどの素晴らしい時間、本当に嬉しかったです。
特にこのところ、いろいろ重なってだいぶ疲弊しそうな中で、本当に素晴らしい元気とやる気をいただ区まさにギフトな1日でした。

…このシーバスリーガル、味わいがじわじわ染み入るホンモノの上質を感じさせてくれるお酒ですね。幸せ。いやはや…これこそが上質の味わいなのだと思い知らされました。

さすが、箱の印刷も高そう…(職業病)


Sometime I feel the life hard, but I feel the happiness with some encounters. Life is interesting.
ツラくて逃げ出したくなるときもある。そして、そんな中でも、出会えたことを感謝せずにいられないこともある。人生って、いろいろ…けどやっぱりおもしろい…かな!

Catch your wave, and Have a great tomorrow !