南国ライフにぴったりの朝ごはん/ | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

本日の朝ごはんは、マンゴーとヨーグルト、コーヒー。
海を見ながらビーチサイドでオープンエアの朝ごはんです。




photo:01
マンゴーには、抗酸化作用や免疫向上、美肌効果など、南国生活に嬉しい栄養素がいっぱい。
栄養素でいうと、ビタミンA、βカロテン、ビタミンCなど。
南への旅の際には、朝ごはんにぜひおすすめです。

そして今日もいい波!
TOOBSのロゴマークみたいな波がいっぱい入っていました。
photo:02

photo:03

photo:04

ランチはスミニャックにある最近お気に入りのワルンです。
いま、雨期なので、午前中晴天でも、突然どぉーーーーーっと滝のような雨が降ったりします。
今日も、お昼ごろ遠くで稲光と黒い雲。
慌てて移動してきました。
雨の降る前になんとか到着。でも今日はポツポツ程度だったな~
photo:08
日本人のヨシさんがつくるここのお料理、すっごく美味しいです。
ひとつひとつのおかずが丁寧に作ってあって、勉強になります。
photo:06
そして本日はおすすめのおやつをご紹介☆
カルフールで売ってます。
各国にあるカルフール、バリでもなにげに重宝します。
photo:08
おすすめおやつはコレ!
チョコレート!生姜入りです。
本当は70%以上カカオのチョコレートが欲しいんだけど、なかなかどこもそんな板チョコを売っていないので、58%で妥協。でもミルクチョコレートよりはいいですよ。
そしてこの生姜入りチョコ、とっても美味しいです。
カルフールでゲットできるので、バリ島長期滞在の方などにぜひおすすめです。
photo:09

そしてそしてーーー
平和に今日が過ぎた♡なーんて思ってたら!!!
夕方に、これまでの人生で最大の渋滞にはまっちゃいました~~~
事故渋滞!?
と思いきや、ウパチャラ(お祭り)渋滞らしい…
ウパチャラか~仕方ないな、みたいな。。。
しかしものすごい渋滞でした。ぜ~~~~んぜん動かないんだもの!
photo:07
やっとネット環境に至り、お仕事やブログを一気に片付けているところ。

ビールはやめよう!
と連日思いながら、やっぱり今日もビンタンビールいっちゃいまーす☆

素敵な夜を☆