みっつのお野菜の三色きんぴら♪ | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

きんぴらって、ご飯に合って、本当に美味しいですよね♪

3つのお野菜で三色のきんぴらをつくりました。
photo:03


材料は、ゴボウ、にんじん、そしてブロッコリの芯。
作り方は…
まずは細切りにしてフライパンへ、
photo:01



火が通ってきたなと思ったら、お醤油とみりんをプラス。
お醤油とみりんを同量ずつ入れるといいと思います。

photo:02


汁気がなくなったら、ゴマ、それから、唐辛子。唐辛子はお好みで、最初から入れてもいいし、入れなくてもいいし。

最後に胡麻油をまわし入れたらできあがり。
簡単なのに、とっても美味しい、大好きなメニューです☆