ランチ@六本木 ヴィゴーレ | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

photo:01

六本木のイタリアンバー VIGORE(ヴィゴーレ) でランチ。
こないだから気になっていたので、入ってみました。

水木金だっけ、週3日ランチをしているんですって。
ワタリガニのトマトクリームスパゲティをいただきました。
ランチメニューはトマトソースだったのだけど、今日はクリーム系が食べたいと相談したらアレンジしてくれました。

photo:02

自家製というローズマリーのフォカッチャ、それにフレッシュトマトとセロリの香りが楽しい冷製スープもついているよ~

photo:03


どれもとっても美味しかったです♪
ていねいに作ってあるのが伝わってくるお料理って、やっぱり嬉しいですね。