ランチ@目黒:由庵 | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

みほっちさんと目黒でランチ。
アトレに入っている由庵です。
今日はなぜだかとっても混んでいて、どのお店も待つ人の列ができていてびっくり。

今日はお魚のランチをチョイス。
さわらの由庵焼きですって。とっても美味しかったです♪

デザートに、ゴマプリンをふたりでシェアして、有機コーヒーをいただきました。
なんだけど、お会計がなんかちょっと割増になってたんじゃないかってみほっちから連絡が。
そうかも。
デザートひとつ分、余計についてない???
フロアのスタッフが運んでいたお水をひっくり返してお客様にかかったり、あれこれ取り込んでたみたいだからちょっと間違えられちゃったのかな???
確認しなおさなくちゃかな‥
だいすき!-由庵