4月6日 | ドライブ日和

ドライブ日和

バーニーズ大好きになって十数年♪
待ちに待った子バニがきたー☆彡
2013年5月4日生まれ♂
ドライブの育児日記
あと時々、子の成長日記。
2021年保護ネコ参加

今朝7時   38,8℃

朝の5時すぎ 気晴らし散歩

いつもの場所でクンカクンカ

今日は調子がいいのか
帰ろって言っても
まだ行く!って進みます。

公園を過ぎて
橋を渡って
林をクンカクンカ

もう帰ろ。疲れちゃうよ。

桜がある辺りまで歩けないので
お地蔵さんの前で。
疲れてぺったり。

おうちに帰ってきて
水素水飲ませる。

食事は色々試したけど
すすまなくて強制給餌。
『ドライブ、ありがとう、ゴクンゴクン』

今日の受診はティアママと一緒に。
病気発覚からトランクを開けて
車に乗るのが辛くなってきたので
車のシートを移動し
横のスライドドアから入るようにしました。
前足は上がるけど、後ろ足が大変そう。
でも、お腹に力をかけ補助するのはNG。
ティアママに手伝ってもらいました。


病院では今日待ち合いが混んでるから
外で待ちます。

血液検査  貧血25%
血小板昨日9,7から6,9に低下
白血球は相変わらず21500と上昇

自宅に戻り
ティアママからなら気分が変わると思い
ティアママに食べさせてもらう。
ジウィピークフード60グラム。

その後、玄関で休むが
体力が回復しないのか
声をかけても頭をあげない。
水もフードも刺身もハイドロも
何を試しても頑なに口を開けない。

お願い、食べて。
食べてくれなきゃダメなんだよドライブ。

あまりにも辛そうなドライブに
強制給餌は出来ず、また病院へ。



熱39、5。
主治医の先生から提案。
点滴、食欲の出る薬を飲ませて帰宅するか
点滴、食欲の出る薬、輸血をして経過観察するために入院するか。

家に連れて帰りたいけど
今は体力回復が先。
ドライブ、今日はお泊まりして元気になろ。
ドライブが食べてくれなきゃ
私なにも出来ないんです。
弱るドライブを見てるだけ。
そんな無力感に襲われました。
今日はドライブに回復してもらおう。

明日、会いに来るよ!!
今日はお泊まりして元気になろうね。

明日も10時40分に面会と説明。

この日の輸血は
ティアラちゃんと華ちゃんの血が
ドライブに入りました。

病院苦手で普段はビビりな華ちゃん。
なんと今回は鎮静などなにも使わず供血できた華ちゃん。
なんかわかったのかな?
ドライブにいくなら姉として仕方ないって思ってくれたのかな。
ありがとう。

ティアラちゃん。
我が子のような弟のようなドライブに
姉さんの血が入りました。
いつも側にいたもんね。
ドライブわかってたと思うよ。
ありがとう。