最高に可愛いキッズスペース☆シンガポール国立図書館 | シンガポールで奮闘する桃のブログ

シンガポールで奮闘する桃のブログ

サンフランシスコ→シンガポールへ

この日は初めての図書館へ

地下1階の奥に、My Tree House
というキッズスペースがあるんですが、そこが可愛くてびっくり


らいらい、おとぎの国へレッツゴー!
{A62DAFFA-1C8A-4807-8E61-B48E67F7304C}


真ん中には木があったり

{057E6BB1-5E2F-401C-A147-A44A4CFFA4D8}


撮影スポットが沢山照れ

{371C7115-5D2E-4988-AB81-698AF7D3DCEB}


天気を表すボタンが大好きになり、ずっと押してましたチュー

{AE0D2228-7DB6-48CF-BA6F-CE1EC6ECCF70}


お友達と仲良し♪まるで図書館デートニヤリ

{2CBB8A6B-8EDE-4AE0-9B9C-6DF43D63D5FA}

{E6D254D5-A073-48EE-B64D-F5038D9AF45B}


らいらい、すごく楽しそうにしていたので、またゆっくり来たいな。でもゆっくり本を読めるようになるのはいつなんだろう?笑


この国立図書館はとっても広くて綺麗で、もちろん大人のスペースも充実してそうでした。
お勉強や仕事をしている方も沢山いました。観光にもとてもオススメです。




旅行にいくと、図書館に行きたくなってしまいます。
その土地ごとに図書館って本当に色が違っていいですよね


{457D5913-3F1B-4B31-81CE-67B4A2B3C351}