☆ラスベガス旅行1☆ | シンガポールで奮闘する桃のブログ

シンガポールで奮闘する桃のブログ

サンフランシスコ→シンガポールへ

実は先週末アメリカは3連休でした!もう6月は連休無いし、どこか行かなきゃもったいなーいということで、旦那さんの会社のみんなでラスベガスに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

今回の3連休はすっごく航空券とかも高いから、ドライブも兼ねて車で出発!


サンフランシスコからはLAを通過して砂漠を通過して約8時間ドライブ!
アメリカはドライブインとか無いから、休憩はガソリンスタンドの売店のみです。。

本当に運転してくれた皆さんありがとうです。私は怖くて運転出来ません。次回までに練習するね!!


金曜日の深夜にサンフランを出発して土曜日の午前中に到着Pomu太陽

ベガスは30度の常夏!!みんな水着みたいな格好で歩いてる!わくわく!


まずは着いたらミラージュのビュッフェへ。
ラスベガスはホテルのビュッフェが有名!どのホテルでもビュッフェがやっていてそのホテル特有のメニューがあります。
ネットで調べて評価が高かったミラージュのビュッフェは美味しかったぁPomuくま


もえちゃんと、打ち合わせしてないのに格好が同じだったー!笑
$サンフランシスコで奮闘する桃のブログ





photo:03




photo:04




そのあとは、ホテルでチェックインして、みんなが焼きたがりなのでプールへ[みんな:07]

私たちは日焼け止め塗って引きこもり[みんな:08]

photo:05



可愛いキッズと遊んでいたよ[みんな:09]


photo:06



photo:07




この子達わたしより英語喋れてすごい[みんな:10][みんな:11]


そして運転したあとなのにみんなすごい体力!よく遊びました[みんな:06]

photo:08



photo:09



photo:10