サンフランシスコでパンケーキ! | シンガポールで奮闘する桃のブログ

シンガポールで奮闘する桃のブログ

サンフランシスコ→シンガポールへ

今日はアメリカは華金ですヾ(@°▽°@)ノしかも明日から3連休きゃはっ♪楽しみすぎですビックリ


今日は学校帰りに、友達とミルブレーにある有名なパンケーキ屋さんに行ってきましたハート

アメリカはビルズとかは無いみたいなので、どこが美味しいかあんまり知らないけど、ここは色々な人のブログに登場している美味しいお店音符

Millbrae Pancake House

土日は並んでいるみたいですが、今日は空いててすぐ入れたっ!



すっごく可愛い店内きゃー雰囲気がとっても良いですにこ


photo:03



photo:04



パンケーキの他にもワッフルやクレープなどメニューが沢山あってかなり悩みましたケーキ。


頼んだのは、ストロベリーワッフルきゃはっ♪

photo:01




チョコレートパンケーキきゃはっ♪

photo:02




ストロベリーが沢山のってて幸せ!そしてクリーム嫌いな私でもあんまり甘くないのでペロリと食べられましたらぶ②

チョコレートのパンケーキも生地がもちもちしていて本当に美味しかった!

値段も10ドルくらいでお得☆☆

日本から家族や友達が来た時には絶対一緒に行きたいですラブ

photo:05





iPhoneからの投稿