究極のケーキ | シンガポールで奮闘する桃のブログ

シンガポールで奮闘する桃のブログ

サンフランシスコ→シンガポールへ

4月での日本での思い出ドキッWハート


大学のサークルの後輩にご飯に誘われ行ったら、 

 $サンフランシスコで奮闘する桃のブログ

みんながサプライズで集まっていてくれました・°・(ノД`)・°・

久しぶりに会う友達ばっかりで嬉しかったなぁLOVE


そしてこんなに可愛いケーキを出してくれました!わざわざ新宿伊勢丹のデパ地下で買ってきてくれたらしい涙
$サンフランシスコで奮闘する桃のブログ


こんなに可愛いケーキ見るの初めて!!可愛い過ぎて食べれません!!

美味しく頂きましたホールケーキきゃいっぱいハート

あと花束とESTEE LAUDERの名前入りグロスを貰いましたmakovvリボン





$サンフランシスコで奮闘する桃のブログ


みんなの優しさにうるっと。


大学のサークルはサッカーサークルでこれはみんなマネージャー。プレーヤーとマネージャーが同じくらいの数くらいいるサークルでしたラブラブくもとにじ

みんなでよくカラオケにいって飲んでました。

グリーンのキセキを聞くと大学の思い出が蘇るっビックリ音符

楽しい夜でした!企画してくれた可愛い後輩ちゃん、みんなありがとうきゃはっ♪LOVE