新しい生活 | シンガポールで奮闘する桃のブログ

シンガポールで奮闘する桃のブログ

サンフランシスコ→シンガポールへ

はじめましてヾ(@°▽°@)ノおんぷ
このブログではサンフランシスコでの日々の出来事や、素直な気持ちを書こうと思います。


3月末に仕事を辞めて4月は、ここぞとばかりに友達と遊んだり、入籍、両家顔合わせと毎週イベントがあって1か月一瞬で過ぎ去りました!ハート



いよいよ30日に日本を出発してサンフランシスコへ☆☆アメリカ

家族や友達としばらく会えないのはすっごく寂しいです・・・ほろりなきがお



とくに駅でママとお姉ちゃんとさよならする時、

ママが泣いていて、思わずもらい泣き。。涙


言いたいことは沢山あったのだけど、言葉が詰まって言えず。。

ママは最後に手紙をくれました。飛行機の中で涙がこぼれました。。なきがお


でもビックリビックリ


サンフランシスコでは沢山思い出作って楽しもうって決めたのです(*^-^)bにこ


だから頑張るぞヾ(@^▽^@)ノあげ



新しい家は白がベースな家でとっても気に入りましたらぶ②音符



$サンフランシスコで奮闘する桃のブログ





$サンフランシスコで奮闘する桃のブログ



まだ家具は届いてないかガラガラだけど。いー

昨日ベッドが届いたから今日からよく寝れそうです(-^□^-)きゃはっ♪



今日は近くのショッピングセンターに行ってお買いものしようかな(*´・ω・`)

お箸とお茶碗としゃもじが欲しいきゃはっ♪