『次の一歩』を踏み出す★ | 井上耕太事務所(独立系FP)公式ブログ

井上耕太事務所(独立系FP)公式ブログ

大阪・西天満【井上耕太事務所】代表。
金融機関(銀行・証券・保険会社)に所属しない【独立系FP事務所】を経営しています。
顧客は医師・経営者から、会社員(年収500万円以上)の方までと幅広く、資産運用を活用した【セミリタイア・ライフプラン】を提供しています。

最近めっちゃいい天気です★
今日も甲子園は晴天でした(^_^)

昨日、僕の師匠のblogを読んでたら、
めっちゃいいこと書いてありました。

『ええ天気というのは、
 人間で言うたら調子良いとき。』

『その調子ええときこそ、前へ進まなあかん!』

伝えたい要点、合ってますか??(笑)

まぁ僕自身はそういうことやと捉えた。

で、ほんまにその通りやなと。

僕の『お金のセッション』も、
ほんまに経済的に健康体な人が来てくれます。

今、健康体なんやけど、
もう一歩進んでなんかしたいな、という人達。

素晴らしい人達やと思います。

そういう人達を相手にしたかったので、
ほんまに僕は幸せな『ライフワーク』を生きてます★

人間なら本来、調子いい時って、
結構惰性で生きてしまいませんか??

だって、別に『今』困ってることないからです。

でも、そんな時こそ『次の一歩』を踏み出さなあかん。

僕の高校時代の野球部の仲間も、
偉大な名言を残しています(笑)

『進歩か、衰退か。そのどちらか。
 維持ということは、無いな。』

大学まで名門で野球を続けた彼が言うので、
とても説得力があります(^_^)

皆さん、今、健康体やと思います。

では、ちゃんと『次の一歩』踏み出せてますか??

その場に留まってませんか??

『今』勝負できてない人は、
僕は一生勝負は出来ない人やと僕は思ってます。

だって、その『決断』と『行動』の積み重ねが人生やから★

もし、今が健康体で、『次の一歩』を踏み出したい方がいたら、
僕の『お金のセッション』を受けに来てください(^_^)★

★『人生を変えるお金のセッション』やってます★
・あなたのライフプランに希望を示します。
・ご興味のある方は、下記までご連絡頂けると幸いです。

■井上耕太■
・アドレス:michiamokota0421@gmail.com