7月9日(土)おとえん@Pocopenの想い出 | みちよつさんのブログ

みちよつさんのブログ

柏にて毎月・初心者向けニットカフェ(夜)開催
ハンドクラフト自由型
似顔絵描き
手芸実演パフォーマンス
ワークショップ 他色々

「あとりえころりん」

7月9日(土)に開催された
『おとえん@Pocopen』


ポコペンさんが今月で閉店になる関係で、おとえんがここで開催されるのはラストでした。


今回のタイムテーブル。


メカニック担当☆真剣な眼差し。



おとえん名物・缶バッヂがもらえるカンパ箱はこちらです。



DJデビューおめでとうございます(^○^)☆



DJ卓に興味津々。。。



現在大阪在住の相馬さんも駆けつけ、三か月ぶりにおとえんツートップが並ぶ景色が見られたり。
大阪で相馬さんがおとえんの情報発信で出演したラジオを皆で聴いたり。

相馬さんギリギリまで滞在してくれてありがとうございました!
おとえんに必要なお方です。

稲村氏によるDJあり軽快なトークありの「おとえん@Pocopen」思い出曲ラッシュタイム!

稲村氏を筆頭にDJ陣の皆さん、それぞれ「おとえん@Pocopen」な思い出の曲をかけたり、お仕事の都合で参加できなかった方のリクエスト曲を流したり。
テーブルも座卓も満席になったり。
リズムに乗って自分のダンスで揺れるちびっこさんがいたり。
とてもあたたかい気持ちになる空間でした。

ちびっこたちと戦うお兄さん(^○^)
男の子たちとっても嬉しそうでした。


似顔絵大盛況で、ひたすら描き続け。
沢山の方やちびっこさんたちとお話しながら、楽しく描かせていただきました。筆ペンお絵描きタイムも少しあり。

今回も素敵なご縁のつながりを感じました。
画像の調整一応してあるのですが、どうしても仕上がりが暗くなってしまって申し訳ないです(><)
描かせていただいた皆様、応援してくれたちびっこさんたち、ありがとうございました!














みんな素敵です(*´ω`*)

おとえん終了・撤収後もポコペンさんの常連のお客さんの似顔絵のオーダーをいただいて描いたりして、帰ったのは24時過ぎでした。
楽しい想い出がいくつもあるポコペンさん、名残り惜しい気持ちになりました。今まで本当にありがとうございました。
閉店前にまた顔を出しに行こうと思います!


おとえん」はまた新しい場所を開拓したりご縁を繋げながら続いていくと思います。
近場では、夏休み、8月5日(金)夜に流山おおたかの森駅前で開催の『
森のナイトカフェ』におとえんが参戦します。DJタイムは18:30~21:00とのことです。似顔絵はナシですが、私も遊びに行こうと思います。

行かれる予定の方、一緒に乾杯しましょう!
楽しみにしてますv(^〇^)v