今日は白金いきいきプラザでした♡ | michi yoga

michi yoga

michi yoga chisatoのヨガとナチュラルライフ&自然派育児のブログ。
音楽活動の話も少しお話しています。

少しご無沙汰の白金クラス、初の見学希望者がいらっしゃいました!

「病院では何も問題ないと言われるが、腸の調子が良くなく、ヨガを始めたが、体が痛くなることがあった。先週ここに来たら「ポーズにこだわらないヨガ」と書いてあり、気になって今日見学したのだけれど、理にかなっている、体が軽い!今日入会します!」と*\(^o^)/*

白金いきいきプラザ

私達は、本当に自分のためにヨガをしているのだろうか?

改めて考えてみて欲しい!

マットの上で優しい言葉を聞くことが、ヨガではないはず。
私はようやく、今嫌われても良い、明日の体が軽く笑顔になるならば!と思えるようになった。

とはいえ、まだまだ未熟者!
ヨガへの道は始まったばかり!
日々精進です♡



今日帰宅すると、
「お母さん、今日も頑張ってきた?」
とひろくん(*^_^*)

「頑張ってきたよ〜!」
と胸を張って言える幸せ♡
そして、もっと出来ることがある!と感じる幸せ♡

家族に、社会に、ワナカムヨガスクールに感謝♡



自分で言うのもなんですが、スマイルヨガプロジェクトは、本当に素晴らしいプロジェクトです*\(^o^)/*


もしまだ未体験で、体に痛みがあるのであれば、10/15はイオン多摩平の森へどうぞ!
12/19にも開催しますよ♡
今から予定を空けておいてくださいね!


{A253485C-5EC5-4EBC-A118-466D6F8532D5}