ねえねの塾通いもお正月休みになったので、今日は家族そろって大阪にお出掛けリムジン前
4人で出掛けるねなんてホント久しぶり爆笑

先ずはお目当てのホテルランチ🍴
ビュッフェランチで思う存分美味しいものを食べて体力付けなくちゃね!

ホテルだけあってメニューは豊富、食材も豪華  やっぱりここのランチは美味しい❤

食後は満腹でお腹が重たかったけど、心斎橋のアメリカ村でお買い物。
どれでも390円の サンキューマートはかなり面白かった♪
え~こんなものが390円!?って やっぱり大阪は違うね。

ねえねが一目惚れした 針ネズミの手袋。
超かわいいの~💠
これも390円  笑 笑

弟くんは ずいぶん前からキャップ(帽子)を欲しがっていて、アメリカ村はヤングのお店がたくさんあるからね~。
キャップの専門店で悩み悩んで お気に入りをパパに買ってもらいました。
絶対無くさないでよ!って言いたくなるくらいのお値段が付いてましたガーン
気に入ったのが見つかって良かったね。
なかなか オシャレな弟くんです。

最後は フライングタイガーで北欧文房具をあれこれ物色。
文房具好きなねえねは かなりはまってました。弟くんはメープル🐾におみやげを買いました。

いや~久しぶりに楽しい休日だったね。
病気が流行するこの時期なだけに、あまり人混みに入りたくないけど リフレッシュも大事!だからね。
楽しく1年の締めくくり。